INFORMATION
お知らせ
2020.03.03
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため
「コアタイム変更・時差出勤」を実施します
当社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として、
当社従業員・当社関係者各位の安全確保のために、以下の対策を実施いたします。
期間:
2020年3月13日(金)まで
*状況により、期間変更の可能性があります。
実施内容:
・通勤混雑時間を避けての出退勤の推奨
・出社コアタイムを11時〜16時に短縮
*上記コアタイム外での電話・来社にはご対応できない場合があります。
*状況により、時間や対策の変更の可能性があります。
なお、メールでのお問い合わせは通常どおり受け付けております。
ただし、回答や連絡につきましては、上記コアタイムに従い順次行わせていただきますため遅れる場合があります。何卒ご理解ください。
お客様はじめ関係者各位にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、
感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。
高校生募集苦戦の広報ご担当者さまへ。募集の秘訣をアドバイス!