株式会社教育企画センター
 SCROLL DOWN 
株式会社教育企画センター

INFORMATION
お知らせ

2020.03.29 期間延長(更新):新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため
「コアタイム変更・時差出勤」期間延長、「テレワーク」導入いたします

当社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策として、
当社従業員および当社関係者各位の安全確保のために現在実施しております「コアタイム変更・時差出勤」対応につきまして、これまで
3月19日まで延長(3/12時点判断)
3月27日まで延長(3/23時点判断)しておりましたが、
状況を鑑み、しばらく延長いたしますことをご報告いたします。
また、あわせてしばらくの期間、担当業務状況に合わせて選択可能な担当者には「テレワーク」の導入もいたします。

対策
「コアタイム変更・時差出勤」
「テレワーク勤務」
*期限未定。状況により決定いたします。

実施内容
「コアタイム変更・時差出勤」
・通勤混雑時間を避けての出退勤の推奨
・出社コアタイムを11時〜16時に短縮
*上記コアタイム外での電話・来社にはご対応できない場合があります。
*状況により、期間や時間、対策の変更を行う可能性があります。

「テレワーク勤務」
・積極的な感染予防対策として、在宅勤務等を選択可能とする
*担当者や期日、案件によって、電話・来社への随時ご対応をいたしかねる場合があります。
*期間は未定です。決定次第お知らせする予定です。
*状況により、期間、対策の変更を行う可能性があります。

なお、メールでのお問い合わせは通常どおり受け付けております。
ただし、回答や連絡につきましては、誠に勝手ながら上記コアタイムやテレワーク事情に従い、順次行わせていただきますため、遅れる場合がある旨、何卒ご理解ください。

お客様はじめ関係者各位にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、
感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

CONTACT
お問い合わせ

まずはお気軽に皆さまの声をお聞かせください。

高校生募集苦戦の広報ご担当者さまへ。募集の秘訣をアドバイス!