INFORMATION
お知らせ
2024.08.14
8月16日(金)台風7号接近・襲来に伴う
在宅勤務対応のお知らせ
強い勢力で関東接近が予想される台風7号(アンピル)に対して、従業員およびお客様の安全確保を最優先と考え、当社では8月16日(金)は下記の通り在宅勤務を推奨いたします。 原則として、本期間中については、メールでお問い合わせいただけますと、当社担当者の状況に従い、当日、あるいは翌営業日以降に順次対応いたしますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
記
台風7号(アンピル)が東京圏および圏内の公共交通機関に与える影響・被害から、当社の従業員とお客様の安全を確保するため、また、社会的責任として僅かなりとも一律での出社・来訪が公共交通機関の混乱や復旧阻害の一部となることを回避するため、当社では在宅勤務対策を行います。
■対策内容
従業員に対して在宅勤務(リモートワーク)を推奨。
※お客様のご来社は原則としてご遠慮いただくようお願いいたします。
■在宅勤務実施期間
実施日:2024年8月16日(金)
終了日:本件での実施期間は原則として8月16日のみとしますが、交通機関への影響等、台風による影響が甚大な場合、在宅勤務機関の延長や、当社営業時間の変更を行う場合があります。
※本期間内は、不本意ではございますが、原則として電話および直接ご来社に対する対応を致しかねることがありますのでご了承ください。つきましては、メールによってお問い合わせいただくか、あるいは本期間終了後でのお問い合わせやご来社のご検討をお願い申し上げます。
※本期間内でも受付時間外に行われたメールでのお問合せ等に関しては、翌営業日以降順次ご対応いたしますので、よろしくご理解のほどお願い申し上げます。なお、夏季休暇中の従業員については休暇明けの順次対応となります。 (当社受付時間 平日:10時~17時)
引き続き変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。
高校生募集苦戦の広報ご担当者さまへ。募集の秘訣をアドバイス!